2021年振り返り

2021年振り返り

2021年を手帳を見ながら振り返ってみます。

1月 NPO、カウンセリング、友達、美容室
2月 NPO、クラブハウス、手織りオーダー
3月 NPO、個展1回目準備、ショップ準備
4月 NPOビッグイベント
5月 NPO、個展
6月 NPO、個展2回目準備
7月 NPO、個展2回目
8月 NPOシェア会、コーチング、実家、環境塾、手織りお話し
9月 NPO、美容室、眼科、環境塾
10月 NPO対談、ワクチン摂取、環境塾
11月 NPO、環境塾、手織りお話し
12月 NPO視察、美容室、カウンセリング

以上!

NPOしかやってない感覚だったのですが、
反省点多々ありながら個展を2回もやっていて
もがいているのが手にとれます。

ショップの準備は3月からやっていたんだなぁ。
結果、ずっと準備中。
もう少しというところまでは行っていたのですが
お金のやり取りをする責任
納期内にお届けする責任を考えると
キャパを超えていて
どうしても踏み出せなかったです。

黙って準備していれば良かったのだけど
予告したことで期待を裏切る結果と
なってしまいました。

カウンセリングは節目節目で受けています。
友人と話すこともあるけれど
話せないこともあるからね。
プライベートなことなので
書くかどうか迷ったのですが
「必要な人は気軽に受けたらいいよね」
という気持ちがあるので書きました。

たくさんの人と出会い
関わった1年でした。
大変なこと、嬉しいこと
たくさんありました。
全てのできごとと人に感謝しています。

 

みなさんにとってはどんな1年でしたか?
どんな経験も学びとなって
来年がますますよい1年となりますように。

 

コメント