トイレを整える

トイレを整える

ずっと買おうかどうか迷っていた
トイレブラシを買いました。
特別なものではなく
量販店で300円くらいで売っている
シンプルなものです。

数年前、
ミニマリストに憧れていたり、
素手でトイレを掃除するという
思想(?)の実践をやってみたりしてて
トイレブラシいらないのでは?
と思っていたんだけど、
ブラシがあると
フットワーク軽く
掃除できることに気づいて以来
ほしかったのです。

優先順位が低くて
今になってしまったのでした。

 

あとは手拭きのタオルを新しくして
つるす場所も手洗いの近くに
移しました。

今までは40cmくらい離れていて
水滴が落ちていたのです。
それがほぼゼロ距離になったから
汚れにくい。
よし。

 

あとは飾りを少し新しくして
春になったら
草花を生けられるように
小さな花瓶を置きたいな。
絵も飾りたい。

 

 

コメント