母の日だからLINEギフトで
スタバのコーヒーを贈ってみた。
ドリップバッグをカップにセットして
お湯を注ぐだけで飲めるタイプのやつ。
母は毎日紅茶かコーヒーを飲んでいるから
消費できるかなと思って。
こういうの躊躇なくできるようになったの、
すごくありがたいことだなと思う。
最近フルタイム勤務になったので
収入が少し増えて、
贈り物をする余裕ができた。
私と母の関係は
そんなにシンプルではないので
贈り物をすることが本当に喜ばれているのか
私のただの自己満足になっているのか
よくわからないのだけど、
まぁどちらでもいいかなと思っている。
こうして贈り物をすることで
うっすらと縁が繋がっているくらいが
今はちょうどいい。
LINEギフトありがとう。
お母さんいてくれてありがとう。