今日は5月なのに29度くらいになったらしい。
でも真夏と違って日陰や風は涼しい。
あたたかくてそよそよと風が吹いてて
気持ちよかった。

寝転がって上を眺めた。
揺れる葉っぱ、青い空。

園芸店で小さなガジュマルを買った。
何度目かのガジュマル。
いつも冬越しに失敗してしまうのだ。
今回はかわいい鉢も買ってみた。
長生きさせられるといいなぁ。

ぼーっとして、新しい植物をお迎えして
充実した1日だった。
今日は5月なのに29度くらいになったらしい。
でも真夏と違って日陰や風は涼しい。
あたたかくてそよそよと風が吹いてて
気持ちよかった。

寝転がって上を眺めた。
揺れる葉っぱ、青い空。

園芸店で小さなガジュマルを買った。
何度目かのガジュマル。
いつも冬越しに失敗してしまうのだ。
今回はかわいい鉢も買ってみた。
長生きさせられるといいなぁ。

ぼーっとして、新しい植物をお迎えして
充実した1日だった。