仕事が終わって帰り道を歩いている時
ふと思った。
今あんまり元気がないのだけど
水にぷかぷか浮かぶみたいに
過ごしていたらいいんだなって。
そうして浮かんでいるうちに
いつか泳げるようになってくる。
それまではできることをやって
無理せず、ゆったり過ごそう。
仕事が終わって帰り道を歩いている時
ふと思った。
今あんまり元気がないのだけど
水にぷかぷか浮かぶみたいに
過ごしていたらいいんだなって。
そうして浮かんでいるうちに
いつか泳げるようになってくる。
それまではできることをやって
無理せず、ゆったり過ごそう。