昨日より少し元気が出てきた気がする。
ここ数週間の不調は
ホルモンの変化の影響も大きかったかも。
そうわかっていても渦中の時は
わからなくなってしまうからやっかいだな。

今日は仕事が早めのシフトの日。
明るい時間に仕事が終わるのって
なんだか得した気分になる。
しかし夕ごはんを食べると
横になって眠ってしまって
11時12時に1度目が覚めるのが
習慣化しつつあって
せっかく得した分も
睡眠に吸収されてて
もったいないなぁと思っている。
けど、疲れてるから
眠くなるわけだ。
だから眠るのは
自然なことだ。
自分の体を守るために
悪いことじゃないと思う。
低調も食べてすぐ寝るのも
自然なことなのかも。
とはいえもったいないから
もし明日理性が残っていたら
食べてすぐ寝ちゃうんじゃなく
やることやって早めに寝よう。
