定期通院。
久しぶりに自転車こいで行ってみた。
10kmくらいかなぁ。
くもりで快適。ちょうどよかった。

ついでにスタバや本屋に寄ってみた。
スタバではホワイトモカ。
カスタマイズでエスプレッソを1ショット追加。
ほろ苦がちょっと追加された感じだけど
甘々な味のパンチが全然負けてなくて
すごかった。
文具コーナーではノートとペンを買った。
コレクションってあんまりしないけど
最近ピンクのペンを集めてるんだ。
ノートは書くことなんてそんなにないのに
買ってしまうんだよなぁ。

忙しくなりそうなのだけど
エネルギー切れ起こさないように
あんまり頑張りすぎないように
気をつけなきゃいけないな。
120%でがんばることはせず
50%でできることを
淡々と積みあげていく。