akaritori.com

手織り作家(お休み中)あかりとりの日記。盛岡在住。

自転車こいで行ってきた。50%の元気で積みあげていく。

 

定期通院。
久しぶりに自転車こいで行ってみた。
10kmくらいかなぁ。
くもりで快適。ちょうどよかった。

f:id:akaritori-atelier:20260526220112j:image

ついでにスタバや本屋に寄ってみた。
スタバではホワイトモカ。
カスタマイズでエスプレッソを1ショット追加。
ほろ苦がちょっと追加された感じだけど
甘々な味のパンチが全然負けてなくて
すごかった。

文具コーナーではノートとペンを買った。
コレクションってあんまりしないけど
最近ピンクのペンを集めてるんだ。

ノートは書くことなんてそんなにないのに
買ってしまうんだよなぁ。

f:id:akaritori-atelier:20260526220118j:image

忙しくなりそうなのだけど
エネルギー切れ起こさないように
あんまり頑張りすぎないように
気をつけなきゃいけないな。
120%でがんばることはせず
50%でできることを
淡々と積みあげていく。