○お客様の感想:手織りコットンストール/「想像以上に渋くておじかわ、肌触りも最高です!」Ryさん

ストールをご購入くださった方からとても素敵でユニークな感想を頂いたので抜粋して紹介させて頂きます。

・掲載の許可、頂いております。 ・出てこなかった絵文字や不要なリンクなど適宜編集させて頂きました。


 

大好きあかりとりさんの💞💞💞

オーダーメイドで作ってもらうという話を続けて何年経ったのかな🤔 わたしにはいまでも自分のことがよくわからなくて 何色で頼んだらいいんだろうってずっと思っていて何も決まらないままになっていた。 この時期の雨が一番好きなのと、新しいコートがネイビーブルーで毎日着てるので これだ💡💘ってなって迎え入れました💞

たくさんの色が細々と入ってる〜〜〜 かわいい〜〜〜 派手すぎず渋すぎず、わたしが身に着けても変にうかないし、(心の中の)山の中で自給自足で暮らす屈強なおじさんたちにも似合いそうなかっこよさもある〜〜〜🙏 そしてふわふわとくたくたが同居している…お布団にしちゃいたい🙏

わたしあんまり誰かに会いたいって思わない方だと思ってるんだよね。 全然フットワーク軽くない。計画性もないほうだし、急に誘われてどこか行くほど楽観的でもない。 でも思い返してみたら、タイミング合う時に何回か個展行ってるんだよね

ハーブティーと、ワッフルはんぶんこ。 勉強してる内容をすごいねって言われたこと、たくさんの綺麗なぐるぐる巻の糸。 安心してすやすやしちゃったことぐらいしか覚えてないけど 随分と厚かましい迷い猫/E.T.だったようです。 お手紙にイラスト描いてくれるのすごい好きだったから懐かしくて嬉しかった。 自分が誰だかよくわかってないなか、ただただ一人の人間として受け入れてくれたことがとてもありがたかった。 周りの人があれこれ言っても自分の思うようにしていいんだってようやく気づいたんだよ。

#おじかわって何

 

(Instagram投稿より)


Ryさん、とても素敵な感想ありがとうございました!

Ryさんとはもう10年以上のお付き合いになります(いや、私がインターネットに触れた初期の頃からだからひょっとして20年近い…!!??) きゅるんとしたかわいさがありながらもスパっと率直な言葉が魅力的な方。

心の中に住んでいるおじさんのイメージを詳しく聞いてみたら、安心と頼もしさとまだまだ冒険を捨ててない感じがして「あぁそういう人と一緒にいられたらすごくいいねぇ!」と感じました。

 

2023年4月時点で販売しているものの中では一番物語を感じながら制作していたストールでした。「こういう人のもとに行くといいなぁ」と思い描いていたそのまんまな方のもとに迎えられてとても嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーー ↓作品のご購入はコチラから↓ ▶︎AKARITORI's HAND WOVEN ーーーーーーーーーーーーーーー